豊田市 カーポート/スカイリードZ ウッドデッキ/樹ら楽ステージ お打合せ、ありがとうございました。:本日の中京外構リフォーム営業報告

豊田市 カーポート/スカイリードZ ウッドデッキ/樹ら楽ステージ お打合せ、ありがとうございました。2020/07/26(日)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
愛知県豊田市 H様 
 本日、カーポート・ウッドデッキ工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 三協/スカイリードZ、LIXIL樹ら楽ステージ木彫にて、お見積させて頂きます。 
 お見積完成次第、ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県豊橋市 K様 
 本日、独立テラス屋根工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 三協/レボリューDにて、お見積提出させて頂きました。 
 何卒、ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県西尾市 K様 
 本日、サンルーム工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 オリジナル レギュラーサンルームにて、お見積させて頂きます。 
 間口特注につき、お見積完成次第、ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県西尾市 K様 
 本日、カーポート工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 オリジナル プライスポート2台用にて、お見積提出させて頂きました。 
 何卒、ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県豊田市 K様 
 この度、ガーデンルーム工事のご注文頂き、ありがとうございました。 
 LIXIL/ガーデンルームZIMAにて、ご注文承りました。 
 工事着工日、確定次第ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県名古屋市守山区 K様 
 この度、ご新築外構工事のご契約頂き、ありがとうございました。 
 8月10日頃の着工予定にて、段取り調整中です。 
 工事日程、確定しましたら、ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県一宮市 K様 
 この度、カーポート工事のご注文頂き、ありがとうございました。 
 オリジナル スノーポート3台用にて、ご注文承りました。 
 工事日程、確定しましたら、ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県愛西市 T様 
 この度、お庭のリフォーム工事のご契約頂き、ありがとうございました。 
 8月下旬での着工にて段取り調整中です。 
 工事日程、確定しましたら、ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県半田市 M様 
 この度、ストックヤード工事のご注文頂き、ありがとうございました。 
 三協/オイトック パネルタイプでのご注文、承りました。 
 工事日程、確定しましたら、ご連絡させて頂きます。 
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
問い合わせ