愛知県 一宮市 カーポート 1台用 オリジナル プライスポート 激安 最安値 お打合せ、ありがとうございました。:本日の中京外構リフォーム営業報告

愛知県 一宮市 カーポート 1台用 オリジナル プライスポート 激安 最安値 お打合せ、ありがとうございました。2019/09/23(月)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
愛知県 一宮市 K様 
 本日、カーポート工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 オリジナル プライスポートにて、お見積させて頂きます。 
 お見積完成しましたら、メール提出させて頂きます。 
 
愛知県 江南市 K様 
 本日、オーバードア工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 今回、計画断念との事でしたが、また、機会がございましたら、 
 お問い合わせお待ちしています。 
 
愛知県 豊田市 O様 
 本日、サンルーム工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 残念ながら、弊社では取り付け出来ませんでした。 
 お力になれず、申し訳ございません。 
 
愛知県 みよし市 O様 
 本日、サンルーム・物置工事のお打合せ頂き、ありがとうございました。 
 YKKソラリア・サンキン物置にて、お見積させて頂きます。 
 お見積完成しましたら、メールにてご提出させて頂きます。 
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
 
問い合わせ