愛知県知多市 サンルーム YKK サンフィール 最安値 打ち合わせ、ありがとうございます。:本日の中京外構リフォーム営業報告

愛知県知多市 サンルーム YKK サンフィール 最安値 打ち合わせ、ありがとうございます。2019/03/22(金)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
愛知県 知多市 T様 
 本日、サンルーム工事と土間工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 YKK木製調サンフィールにて、お見積もりさせて頂きます。 
 土間工事と合わせまして、お見積完成次第、御郵送させて頂きます。 
 
愛知県 知立市 S様 
 本日、カーポート工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 水道配管の干渉で、今回設置が出来ませんで、お力になれず、 
 申し訳ございませんでした。また、機会がございましたら宜しくお願いします。 
 
三重県 四日市市 K様 
 昨日、サンルーム工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 YKKサンフィールR型にて、御見積りメール提出させて頂きました。 
 何卒、ご検討の程、宜しくお願いします。 
 
愛知県 江南市 K様 
 昨日、テラス屋根と目隠し工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 YKKサザンテラスと木製調デザイン角柱でのプラン提出させて頂きました。 
 サザンテラスのご注文ありがとうございます。 
 
愛知県 日進市 A様 
 昨日、サンルーム工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 寸法が、ギリギリにつき、職人さんに確認後の御見積り提出予定です。 
 改めて、ご連絡させて頂きます。 
  
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
 
問い合わせ