名古屋市 サンルーム カーポート ウッドデッキ お問い合わせ、ありがとうございます。:本日の中京外構リフォーム営業報告

名古屋市 サンルーム カーポート ウッドデッキ お問い合わせ、ありがとうございます。2018/10/07(日)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
愛知県 日進市 K様 
 本日、カーポート工事のお打合せ、ありがとうございました 
 エフルージュトリプルかエフルージュEXでの御見積完成しましたら、 
 ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県 名古屋市中村区 T様 
 本日、目隠しフェンス工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 ブロック積み+目隠しフェンスでの御見積完成しましたら、 
 ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県 名古屋市中川区 O様 
 本日、サンルーム工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 この度、部材不足の件で、御迷惑お掛けしました。 
 12日より、工事再開させて頂きます。 
 
愛知県 名古屋市緑区 A様 
 本日、現地での再打ち合わせ、ありがとうございました。 
 カーポート・ウッドデッキ・独立テラス屋根の再打ち合わせありがとうございます。 
 本日での御変更見積、完成次第ご連絡させて頂きます。 
 
愛知県 名古屋市緑区 I様 
 本日、現地でのお打合せ、ありがとうございました。 
 レイナポートグラン・オリジナルプライスポートでの、 
 御見積完成しましたら、ご連絡させて頂きます。 
 
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
 
問い合わせ