豊明市 スカイリード カーポート 最安値 打ち合わせ:本日の中京外構リフォーム営業報告

豊明市 スカイリード カーポート 最安値 打ち合わせ2018/09/16(日)

中京ガーデン エクステリア工事コミコミショップ 店長の柳生です。 
お客様へ、見える安心と笑顔ををお届けさせて頂きます。 
 
愛知県 刈谷市 K様 
 本日、カーポート・目隠しフェンス工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 カーポートは、レイナポートグランかエフルージュグランの3台用、 
 目隠しは、マイティウッドで御提案させて頂きます。 
 
愛知県 江南市 N様 
 本日、サイクルポートと境界フェンス工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 レイナポートグランミニでの、御見積完成しましたらメールにて御提出させて頂きます。 
 
愛知県 稲沢市 H様 
 本日、現地でのお打合せ、ありがとうございました。 
 目隠しフェンスの修理見積、完成次第、ご連絡します。 
 既存のフェンスは廃盤品につき、代替えフェンスでの御提案させて頂きます。 
 
愛知県 豊明市 F様 
 本日、カーポート工事のお打合せ、ありがとうございました。 
 三協アルミのスカイリードでの御見積完成しましたら、メールにて御提出させて頂きます。 
 
 
本日も、たくさんのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。 
お問い合わせ頂きました、全てのお客様とのご縁を頂ける様、日々頑張っていきます。 
 
 
問い合わせ